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2015.01.24 今一度ご確認をお願い致します。

【ライブのご予約やお問い合わせをメールでいただく皆様へ】

必ず、お名前とお電話番号の記載をお願い致します。
各携帯のメール設定により
返信メールが送信できない事が多発しております。


【各携帯会社のアドレスをご使用の皆様へ】

今一度、迷惑メールの設定や受信設定をご確認下さい。

特に、携帯を新しくされた方(機種変更含む)は
設定が変わっている場合もございますので
よろしくお願い致します。

なお、弊社からのメールには、URLが記載された内容が
配信される場合もございます。
受信設定の際には、ご注意ください。


【au携帯のアドレスをご使用の皆様へ】

ezwebをご利用のお客様に、弊社からのメール(予約返信、DM、お問い合わせ返信)が届かない事例が多発しております。

こちらでは、お客様からご連絡を頂かない限り知ることができません。
(ezweb様にはエラーメールの返信をしないという機能があり、こちらへはお客様が受信できなかった旨が知らされない為です。)

弊社からのメールが届かない場合に
考えられる要因について、お客様がご利用のau携帯の
迷惑メールフィルター設定に起因している可能性がございます。

受信許可のアドレスとして、弊社のアドレスをご登録いたただいておりましても
他に迷惑メールの設定「なりすまし規制」などを設定されている場合に関しましては、拒否(規制)設定の方が優先される関係上、受信できない事があるようです。

今一度、メールフィルター(迷惑メール)の設定などを
ご確認いただきますよう、ご協力をお願い致します。

設定の確認や方法に関しましては
お手数ですがauショップやサポートセンターへ
お問い合わせ下さい。


【yahooメールをご使用の皆様へ】

yahooのアドレスをご使用の場合
弊社からのメールが「迷惑メール」のフォルダへ
自動配信される場合がございます。

受信フォルダへメールが届いていない場合は
お手数ですが、別フォルダの確認もお願い致します。

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なお、お送りいただきましたお問い合わせ等に
関しましては弊社より、お返事をさせていただいております。
(週末をはさむ場合はお返事にお時間がかかる場合もございます)
2、3日経っても返信のない場合は、お手数ではございますが、お電話にてご連絡をいただければ幸いです。

皆様のご理解ご協力をお願い致します。


◆お問い合わせ◆
株式会社ファンタジア
078-242-8617(平日11時~19時)
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